2011年05月30日

個展終了。ありがとうございました。

ようやく終わりました。
個展を決めた1年前から直前まで、数々のトラブルに見舞われつつ、
最後の最後に台風直撃、というコンディションの中、
無事に終える事ができて、一安心です。

特に、雨の中、足下の悪い中、見に来てくれた皆様、
本当にありがとうございます。
こういう時だからこそ感謝倍増という感じで、
何回もお礼言いたい気持ちです。本当にありがとうございました。

いつもは、その都度、その展示のためだけの新作を出していたんですが、
今回は、それができず、ここ2〜3年から直前までの作品を展示することになりました。
それでも、名古屋では初ものばかりだったと思います。
新旧おりまぜ、自分のやってきた方法の良いところ、改善するところ、
これからやってみたいこと、色々と見る事が出来ました。

アートイベントの展示と個展とはやっぱり違う。
頻繁にはできないエキシビションなので、貴重な勉強となりました。

またお目にかかれる日が来ますよう。。
posted by moritayasuhero at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/205609141

この記事へのトラックバック
×

