2010年03月17日

GEISAI#14

GEISAI#14、終った〜

1005 110-2.JPG

今回は、事前準備から直前の搬入まで、
色んなトラブルがあり、何度心が折れそうになったか。
いや、折れていた。本当に行けるかどうか分からなかった。
でも、出展できてよかったー!
特に、直前に助けてくれた友人A君。あなたのおかげで参加することができました。本当にありがとう!恩に着ます。

ブースに足を留めてくださった審査員の方、作品を欲しいと言ってくださった方、本当に嬉しかったです。
結果は特にありませんが。。

ちなみに写真はノミネートされた方のプレゼンを聞く審査員の方々です。あの有名人の後姿!
1005 114-2.JPG

そしてブースに来てくれた人とのコミュニケーション。
楽しかった!本当に励みになります。ありがとうございます。
少ししかお話できなかった人、記憶が曖昧です。
小生もの忘れがひどいため。メールください。思い出します。
ちなみにお隣のブースは、本物のお坊さんでした。
これも般若心経の仏縁ですね。

1005 118-2.JPG

今回は、小さな作品に加えて、コピーや写真も展示してみました。
自分としては初の試みです。うまくいっていると良いんですが。
1005 106-2.JPG

さて、早く作品ファイル作らなきゃ。

posted by moritayasuhero at 00:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです!


GEISAIでお世話になりました、広島の下本です。

ずいぶん時間がたってしまったので…覚えて下さってたら嬉しいんですが…o(^-^)o

凄く今更ですが、GEISAIでは、長い事お邪魔させて貰って、ありがとうございました!
ワクワクする作品たちや、お話し出来てとても楽しかったです★
GEISAIに出る目標も出来ました、ありがとうございました(^^)

お会いした時にお話ししてたんですが、今月名古屋で個展がありまして、もし良かったら、DMをお送りしたいです(^_^)


突然にすみません(*_*)
メールが分からなかったので、こちらに失礼しました
良かったらご連絡下さい(^_^)
ではでは★


下本英恵(シモモトハナエ)
Posted by 下本 英恵 at 2010年06月05日 18:16
コメントありがとうございます。
おぼえてますよー。
もうすぐ個展ですか?ぜひ伺いたいと思います!
いろいろ準備忙しいと思うけど、がんばってください。
メールしますね。
ではでは。
Posted by モリタ at 2010年06月06日 20:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/143831184

この記事へのトラックバック
×

