2009年03月09日

GEISAI#12

行ってきました。やっと終った。

ブースに来てくれた方、足を止めてくれた方、
気に入ってくださった方、お求めくださった方、
お話してくださった方、そうでない方も、皆々様、
どうもありがとうございました。

GEISAI#12MORITA.JPG

今回感じたことは、継続することに意味があるということ。
当たり前のことです。
小学校の時から言われてます。

しかし、その難しさ、つらさ。年々分かってくるというものです。
そんなこといって、単に止められないだけです。
やっぱり好きなんです。絵が。アートが。

GEISAI#12ayuminakamura.JPG

ステージゲストは中村あゆみ。
なんで中村あゆみ?と思ったけど、良かった。
感動した。
someday、シェリー、翼の折れたエンジェル。

まっとうに生きたい、と思った。


・・・とりあえず、すばやいブログの更新。
(いや、やっぱり続ける自信ないわ・・・)



そんなわけで、旅は続きます。
ゆっくりかもしれないけど、のんびりかもしれないけど、
細々と続くと思います。

今後ともよろしくお願いします。









posted by moritayasuhero at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月02日

ブースナンバーは「F−018」

2009年第1回目のブログ更新が、GEISAI#12の1週間前になろうとは思いもしませんでした。

なんという怠惰。
こんなことはでは成すものも成らない。
しかし、モチベーションの持続が難しくて困っています。

年始早々、ハードディスクの破損。
今まで撮りためてきた写真、作品のデータ、作品そのもの、
jpg、イラレ、フォトショップ、そのほとんどが復旧の見込みありません。
おそらく、もう帰ってきません。
っと、みっともない言い分けになりますが、作業の予定が大幅に狂いました。

でも、GEISAI行きます!

そこに何があるのか知りませんが・・。

とりあえず気軽に声かけてください。

******************************************************
GEISAI#12

3月8日(日)10:00〜18:00
東京ビックサイト 東1ホール

ブースナンバーはF−018です!
******************************************************

入り口近いです。
トイレの前です。
トイレのついでに寄ってください。
作品はおいといて、世間話でも。







posted by moritayasuhero at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

